3年ぶりの海外旅行は、LAに大谷選手を見に編 2022年7月~8月 

3年ぶりの海外旅行。小学校に入学と同時に野球少年になった息子。憧れの選手は勿論、大谷選手。
昨年のMVPを取った時を見たかったけど、コロナで飛行機も飛ばず無理。1年前から予約をして楽しみに待っていました。
国内はオミクロンで感染拡大している中、出発2日前に私が濃厚接触者になってしまい、、、、、家族だけで先に行かせて、3日後に追いかける事に。
私が合流前には、本場の野球用品を見てバットをゲット。そして久しぶりにLEGO LANDにもドライブ。

ディズニーランドでは、カーズランドに行き、
メインの大谷選手の試合は4試合見ることが出来て、先発試合でピッチャーも見れて(2失点で負け)、22号ホームランも見れて、3塁打も盗塁も見れた。
ベンチのすぐ後ろの席だったので、選手は目の前に見れて、中継にも映っていた。
試合前や、試合後も駐車場で出待ちをして、合計5人のサインをゲット。*大谷選手はサインをしてくれないらしい。
日曜日の試合後に、グランドに降りられて、ベースランニングをするイベントに参加して一生の思い出に。
楽しくて楽しくて、来年もエンジェルスに在籍してたら又来てみたいとの事。流石にNYは遠いな~
帰国時のPCR検査で問題がありましたが、無事に帰国出来て、家族みんな健康で楽しい旅になりました。