毎日様々なトラブルと直面しています。これまでに当店で整備をした記録の一部をご紹介しましょう。
似たような症状でお悩みの方、お早めにご相談ください。
 1.タイミングベルト交換  2.消耗品交換  3.消耗品交換U  4.エンジン修理  5.エンジン不調
 6.オーバーホール  7.エアコン修理  8.ヒーター修理  9.オーバーヒート  10.カブリオレ幌交換
 11.ドレスアップ  12.自分でメンテナンス  13.足回り交換  14.ブレーキOH  15.トランスプログラム
 16.AT載せ換え  17.天井修理  18.モール交換  19.究極のボディー補強  20.O2センサー交換
 21.カムチェーン異音対策  22.リヤスクリーン交換  23.オイル漏れ  24.リヤ足回りブッシュ交換  25.シート修理
 26.メーター修理  27.社用車点検整備  28.ベルトテンショナー  29.レジスター交換  30.クラッチ交換
 31.エアバック警告  32.オンボードCP修理  33.4輪アライメント調整  34.パワーウインド修理  35.社外スタビライザー修理
 36.クーラント漏れ修理  37.必須冷却系修理  38.社用車定期点検その2

*番外編* 出張修理 in Hawaii
 オーバーヒート対策  アイドリング不調  ブレーキ交換  マフラー修理  マフラー修理U
 マフラー修理V  ドアハンドル交換

Maintenance Log.10

カブリオレ幌交換

“カブリオレ”に乗っている人を見ると、羨ましくなりますねー。青空の下、フルオ−プンで気持ちよさそうで。でも、オ−ナ−にしか分からない悩みもあるんですよ。
破れてみっとも無い幌,、雨漏り、リヤスクリ−ンの曇り。実はこれを修理するには莫大な費用が・・・。
曇って後方視界ゼロ。
しかも、破れ・切れ・最悪の状態!!
角の所もよく切れるんですよね。シ−ラ−等で補修してみたり・・・。 切れたり、縫ってる糸がほつれたり・・・。

リヤスクリ−ンの交換だけでディーラー定価約 \84,000 もかかるんです。
幌の切れや、ほつれ、補修してもキリが無いし。
そこで、思い切って幌交換してみようと思っている方もいるはず。
でも、ディ−ラ−に相談したら \
600,000位・・・。←そんなに予算ないよ〜×××
そんな方に朗報!!
US直輸入で、幌新品
105,000。 工賃 105,000にて承ります。
ウェザーストリップなどシールやブラケットの交換も追加になります。

*作業はE30のみ。部品は、E36・Z3も取り寄せ可能です。

古い幌を剥がしていきます
骨組みだけのガイコツ状態
新しい幌を組んでいきます 見事に復活した後方視界
新品の幌はやっぱり気持ちいい〜 張りも出て、雨漏りも気にしないで済むし 外した古い幌。長い間ご苦労様!!
カラーバリエーション


ブラック


ネイビー


タン(ベージュ)
注 ; 実際の色とは多少異なります。

どうしてそんなに安いの!? もしかしたらヤバイ?

→幌は、USAにあるBMW部品商より直輸入しています。
もちろん言うまでもなく、BMW純正部品。ですから、ディーラーとの価格の差がここでも出ますよね。
日本のディーラ−の部品価格や工賃は、世界一高いんです!!
取り付けは、上記のように自社工場で行います。だから安い!!


 カブリオレのオ−ナ−の皆さん、是非参考にしてください。 
(*E30以外の車種の幌交換はお受けしておりません。ご了承ください。)

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